ブランディング
経営方針に基づいたCI、VIを策定いたします。
ブランドコンセプトの策定
対象相手、企業理念などの背景を基に、ブランディングを包括的に手がけ実践を支援しています。
ブランド策定は、マーケティング上での重要な要素のひとつであり、その熟考されたブランディングとストーリーにより、共感を得ることを目的に推進して参ります。広報の力による推進よりもブランドコンセプトを広め、多くの支持者を得ることのほうが、今後のビジネス展開においては重要であると当社は考えます。リレーションシップマーケィングを活用した様々なベンチマーク的な実績に裏付けられ、社会を通じて多くの方々が触れている商品・サービスに当社のブランディング戦略が生かされております。
実施事例
- NTTパーソナル(現NTTドコモ) データ通信カード
- NTTドコモ らくらくフォン
- その他多数
実施内容
合意に基づいたスケジュールにて遂行して参ります。
対象調査 | 競合調査、対象層へのヒアリング |
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サービス案 | 商品やサービスに関する想定案を価格戦略を含めて総合的にレポート致します |
CI/VI確定 | 確定したCI/VIおよびコンセプトを基に各種利用のガイドライン策定を行います |
媒体対策 | メディア戦略を策定し、四半期ごとの戦術を決定します |